FAQ
Lat.net.auとは何ですか?
Lat.net.auは、ベビー用品およびキッズ用品の中国のオンラインストアです。子供が10代前半まで生まれる前から、購入者(子供のために購入する母)のニーズに応えます。
Lat.net.auから購入するメリットは何ですか?
私たちの会社は、私たち全員が子供向けに購入したい製品について、顧客に可能な限り最高の取引を提供したいと考えています。私たちの努力は、可能な限り最高のサービスとタイムリーな製品配達を組み合わせて、アメリカ合衆国、カナダ、ほとんどのヨーロッパ諸国のどこでも最高の価格で高品質の製品を手に入れることです。
Lat.net.auのオフィスはどこですか?
現在、当社のオフィスは香港にあり、注文は中国本土にある倉庫から発送されます。
Lat.net.auはどの製品を販売していますか?
おむつ、ベビーブランケット、スワドルラップ、ベビースリープサック、ベビーシート、カーシアーまたはベビーカーカバー、キャリアスリング、その他の幼児用アクセサリー、保育園用&寝具の各セクションにまたがる製品を販売しています。アイテムは、在庫がある前にQAチームによる徹底的なチェックを受けます。
注文が確認されたことを確認するにはどうすればよいですか?
支払いプロセス中にチェックアウトすると、支払いが正常に処理されたという確認が表示されます。登録したメールIDで注文を確認するメールも受け取ります。
注文ステータスを確認するにはどうすればよいですか?
注文を受けてから1〜3営業日以内にパッケージを発送します。また、宅配会社の名前と貨物の追跡番号を登録済みのメールアドレスに郵送します。注文してから3営業日以内にメールが届かない場合は、スパムフォルダーを確認してください。追跡が最大24時間オンラインで表示されない場合があるため、宅配会社が荷物をスキャンするまでお待ちください。
アイテムが在庫切れの場合はどうなりますか?
すべての製品の在庫を維持するためにあらゆる努力を払っています。ただし、予想外の需要が供給を超える場合があります。選択した商品の在庫がない場合、チェックアウト時にお知らせします。まれに注文が受理され、何らかの理由で出荷できない場合、24時間以内に通知し、2営業日以内に支払いが行われたのと同じモードで返金されます日々。
支払い方法は何ですか?
現在、Paypalとクレジットカードによる支払いのみを受け付けています。
エントリー税のような他の追加料金はありますか?
チェックアウト時に最終価格を取得します。私たちの価格はすべて包括的であり、追加料金を支払う必要はありません。 (注:特別な配送業者をリクエストする場合は、当社に連絡して追加の送料を支払う必要があります。)
注文する前に登録することは必須ですか?
注文し、タイムリーなオファーを受け、ウィッシュリストとアカウントと住所の詳細を維持するために、当社に登録する必要があります。
注文を受け取るまでどのくらいかかりますか?
配達時間は、発送後8〜20営業日以内です(営業日は週末およびその他の休日を除きます)
注文の異なるアイテムを異なる配送先住所に配送できますか?
1つの注文につき1つの配送先住所のみを処理できます。そのため、複数のアイテムを注文して異なる人に配送する場合は、これらを別々の注文として扱ってください。
送料は誰が負担しますか?
配送についてで確認してください。
配達時に利用できない場合はどうなりますか?
より速い配達をするのを助けるので、配達アドレスであなたの携帯電話番号を提供してください。ポーチ、壁、フェンス、庭など、メールボックスまたは家の周りの場所を確認してください。
返品ポリシーは何ですか?
返品と条件についてで確認してください。
Lat.net.auは、ベビー用品およびキッズ用品の中国のオンラインストアです。子供が10代前半まで生まれる前から、購入者(子供のために購入する母)のニーズに応えます。
Lat.net.auから購入するメリットは何ですか?
私たちの会社は、私たち全員が子供向けに購入したい製品について、顧客に可能な限り最高の取引を提供したいと考えています。私たちの努力は、可能な限り最高のサービスとタイムリーな製品配達を組み合わせて、アメリカ合衆国、カナダ、ほとんどのヨーロッパ諸国のどこでも最高の価格で高品質の製品を手に入れることです。
Lat.net.auのオフィスはどこですか?
現在、当社のオフィスは香港にあり、注文は中国本土にある倉庫から発送されます。
Lat.net.auはどの製品を販売していますか?
おむつ、ベビーブランケット、スワドルラップ、ベビースリープサック、ベビーシート、カーシアーまたはベビーカーカバー、キャリアスリング、その他の幼児用アクセサリー、保育園用&寝具の各セクションにまたがる製品を販売しています。アイテムは、在庫がある前にQAチームによる徹底的なチェックを受けます。
注文が確認されたことを確認するにはどうすればよいですか?
支払いプロセス中にチェックアウトすると、支払いが正常に処理されたという確認が表示されます。登録したメールIDで注文を確認するメールも受け取ります。
注文ステータスを確認するにはどうすればよいですか?
注文を受けてから1〜3営業日以内にパッケージを発送します。また、宅配会社の名前と貨物の追跡番号を登録済みのメールアドレスに郵送します。注文してから3営業日以内にメールが届かない場合は、スパムフォルダーを確認してください。追跡が最大24時間オンラインで表示されない場合があるため、宅配会社が荷物をスキャンするまでお待ちください。
アイテムが在庫切れの場合はどうなりますか?
すべての製品の在庫を維持するためにあらゆる努力を払っています。ただし、予想外の需要が供給を超える場合があります。選択した商品の在庫がない場合、チェックアウト時にお知らせします。まれに注文が受理され、何らかの理由で出荷できない場合、24時間以内に通知し、2営業日以内に支払いが行われたのと同じモードで返金されます日々。
支払い方法は何ですか?
現在、Paypalとクレジットカードによる支払いのみを受け付けています。
エントリー税のような他の追加料金はありますか?
チェックアウト時に最終価格を取得します。私たちの価格はすべて包括的であり、追加料金を支払う必要はありません。 (注:特別な配送業者をリクエストする場合は、当社に連絡して追加の送料を支払う必要があります。)
注文する前に登録することは必須ですか?
注文し、タイムリーなオファーを受け、ウィッシュリストとアカウントと住所の詳細を維持するために、当社に登録する必要があります。
注文を受け取るまでどのくらいかかりますか?
配達時間は、発送後8〜20営業日以内です(営業日は週末およびその他の休日を除きます)
注文の異なるアイテムを異なる配送先住所に配送できますか?
1つの注文につき1つの配送先住所のみを処理できます。そのため、複数のアイテムを注文して異なる人に配送する場合は、これらを別々の注文として扱ってください。
送料は誰が負担しますか?
配送についてで確認してください。
配達時に利用できない場合はどうなりますか?
より速い配達をするのを助けるので、配達アドレスであなたの携帯電話番号を提供してください。ポーチ、壁、フェンス、庭など、メールボックスまたは家の周りの場所を確認してください。
返品ポリシーは何ですか?
返品と条件についてで確認してください。