価格と支払い

 

1.価格について
詳細については、各製品の「価格」セクションを参照してください。

2.割引ポリシー
合計価格が1,000ドルを超える場合、5%の割引を提供します。 2,000ドルを超える場合、10%の割引があります。 2,500ドル以上で15%の割引をお楽しみください。 (送料、税金、VATを除く)。

3,000米ドルまたはスタイル/色/サイズごとに300個を超える注文が必要な場合は、セールスマネージャーに直接お問い合わせください:services@lat.net.au(Lily)

3.ロイヤリティの割引または特典プログラムについて
はい、ロイヤルティ割引を提供しており、毎月の注文量を計算します。 (配送料、税金、VATなし)。 5,000ドルを超えると、翌月のすべての注文には5%の割引と8,000ドル以上、少なくとも10%の割引、10,000ドル以上、および15%の割引が適用されます。

4.支払いおよび返金情報。

 

支払方法
現在、Paypalとクレジットカードによる支払いのみを受け付けています。

 

払い戻し
払い戻しの方法は、注文に使用した支払い方法によって異なる場合があります。

5.支払い時間について
一般的な支払いは、注文後3日以内に行う必要があります。支払いを遅らせる理由がある場合は、最初にご連絡ください。よろしくお願いします。