返品と条件について

基本的な返品と返金
Lat.net.auで注文されたほとんどの商品については、払い戻しのために30日間の返品ポリシーを提供しています。倉庫で製品を受け取ってから返金プロセスを開始し、すべての品質チェックと検証を完了します。払い戻しの方法は、注文に使用した支払い方法によって異なる場合があります。

注:
食器類、哺乳瓶の供給/付属品、搾乳器、毛布、マットレス、おむつ、トイレの便座、浴室と布地、パーソナルケア用品などの特定の製品は、衛生上の理由から再販されないため、返金できません。

 

返却申請

返品ポリシーについてご質問がある場合は、services @ lat.net.auにメールを送信してください。できるだけ早くご連絡いたします。

 

返品基準
Lat.net.auは、不良品の返品送料を負担し、購入価格の100%を返金します。不要な交渉可能なアイテムは、購入価格の100%が返金されます。
1)すべての元の文書とパッケージを返却します。
2)製造業者のラベルは無傷です。
3)未使用状態です。

注:
1)元のパッケージに含まれるすべての部品と無料ギフトを、購入用の元の領収書と一緒に返却します。返品する際は、製品が正しく梱包されていることを確認してください。これらの基準を満たさない返品アイテムには、30%の返品手数料がかかります。あなたが必要としない各アイテム(各方法)の送料はあなたの責任となります。
2)配送日から10営業日以内に、破損/欠陥のある製品を当社に通知する必要があります。出荷中に製品に欠陥があるか破損している場合、Lat.net.auは同等の交換品を提供します。場合によっては、製造業者は、部品全体を交換する代わりに、欠陥のある部品を交換することを選択する場合があります。代替品がない場合、Lat.net.auは全額返金します。
3)配送された製品が配送された製品(「不正な製品」)でなかったり、部品/部品が返品されていない場合、誤った製品による損失/損傷(もしあれば)または欠陥は生じません。パーツ/パーツ。さらに、間違った製品と不足している部品は、当社の倉庫で同じ製品を受け取ってから20営業日以内にお客様に返送されます。
4)元のクーポンまたはオファーの一部またはすべてが返品された場合、クーポンコード/オファーは注文に適用されなくなります。クーポン/オファーは返金に含まれません。返品された製品が、Buy 2 Get 1やBuy 1 Get 1などの無料見積もりの​​一部である場合、グループ見積の一部として購入された見積に関連するすべての製品を返却する必要があります。
5)食器類、哺乳瓶の供給/付属品、搾乳器、毛布、マットレス、おむつ、トイレ用シート、バスルームと布地、パーソナルケア用品などの特定の製品は、衛生上の理由から再販できないため、返金できません。

 

特別な運送会社からの注文の返品を注文する
USPSを選択して商品を発送し、追跡番号と返品料金をお送りください。払い戻しにより送料を払い戻したいと考えています。配送料の払い戻し手数料が8ドルを超えないようにしてください。
場合によっては、買い手が返送の責任を負う場合があります。
1、その他の理由
2、誤った注文
3、より良い価格
4、与える理由はありません
5、意図しない目的と互換性がない、または無関係
6、もういらない
7、もはや必要ない/欲しい
8、プロジェクトが大きすぎる/小さい/長い/短い
9、色が好きではありません
10、私の電話/サービスと互換性がない