FAQ & Help
FAQ

Lat.net.auとは何ですか
Lat.net.auは、中国のベビー用品および子供用品のオンラインストアです。子供が生まれた時からティーンエイジャーの時まで、私たちは買い手(母親が子供のために買う)のニーズを満たします。

 

Lat.net.auから購入するメリットは何ですか
私たちの会社は、私たちが子供たちのために購入する製品に見合う最高の取引をクライアントに提供したいと考えています。私たちの努力は、最高のサービスとタイムリーな配達で、米国、カナダ、ほとんどのヨーロッパ諸国で最高の価格で最高品質の製品を確実に手に入れることです。

 

Lat.net.auのオフィスはどこですか
現在、当社のオフィスは香港にあり、注文は中国本土の倉庫から発送されます。

 

Lat.net.auはどの製品を販売していますか
おむつ、ベビー毛布、小包、ベビー寝袋、ベビーベッドシート、カーシートまたはベビーカーカバー、スリングなどのベビー用品、保育園、寝具などのベビー用品や子供用品を販売しています。これらのアイテムは、在庫の前にQAチームによって徹底的に検査されます。

 

注文が確認されたかどうかを確認するにはどうすればよいですか
支払いプロセス中にチェックアウトすると、支払いが正常に処理されたという確認が届きます。また、登録されたメールIDで注文を確認するメールが届きます。

 

注文のステータスを確認するにはどうすればよいですか
注文を受けてから1〜3営業日以内に発送します。また、お客様の宅配会社名と貨物の追跡番号を登録済みのメールアドレスに郵送します。ご注文から3営業日以内にメールが届かない場合は、スパムフォルダーをご確認ください。場合によっては、追跡が最大24時間オンラインで表示されないことがあるため、宅配便業者が荷物をスキャンするまで待ちます。

 

商品が在庫切れの場合はどうなりますか
すべての製品の在庫を維持するためにあらゆる努力を払っています。ただし、予期しない需要が当社の供給を超える場合があります。選択したアイテムの在庫がない場合は、チェックアウト時にお知らせします。まれに、注文が受け入れられ、何らかの理由で商品を発送できない場合、24時間以内にお知らせします。同じ方法で返金されます。支払い方法は2営業日以内です。

 

支払い方法は何ですか
現在、Paypalとクレジットカードによる支払いのみを受け付けています。

 

入国税などの追加費用はありますか
チェックアウト時に最終価格を受け取ります。私たちの価格はすべて包括的であり、追加料金を支払う必要はありません。 (注:特別な運送会社が必要な場合は、当社に連絡して追加の送料を支払う必要があります。)

 
 

注文する前に登録する必要がありますか
ご注文、タイムリーなオファーの受け取り、ウィッシュリストおよびアカウントと住所の詳細を維持するために、当社に登録する必要があります。

 

注文を受け取るまでどのくらいかかりますか
配達時間は配達後8〜20営業日です(営業日には週末やその他の休日は含まれません)

 

注文の異なるアイテムを異なる配送先住所に配送できますか
1つの注文につき1つの配送先住所のみを処理できます。したがって、複数のアイテムを注文して別の人に発送する場合は、別々の注文として扱います。

 

誰が送料を負担しますか
交通機関について確認してください。

 

配達時に持っていない場合はどうなりますか
配送先住所に携帯電話番号を入力してください。これにより、配達がスピードアップします。ポーチ、壁、フェンス、庭など、メールボックスまたは家の周りの場所を確認してください。

 

返品ポリシーは何ですか
返品と条件を確認してください。