ご注文について

1,最小注文数量はいくらですか
ほとんどの製品には最低注文はありません

3,000米ドルまたは各スタイル/色/サイズごとに300個以上必要な場合は、セールスマネージャーに直接お問い合わせください。
:services@lat.net.au(リリー)

2.注文プロセスについて
その場所での注文は可能な限り安全かつ簡単に行います。当社のウェブサイトからオンラインで注文できます。

まず、必要なすべての製品をショッピングカートに追加し、指示に従って注文を記入し、送信して注文番号を取得します。 (詳細については、この注文番号を記録してください)。

その後、注文して支払いを行った後、私たちはあなたの給料を確認し、パッケージをタイムリーに送ります。その後、追跡番号を教えて、オンラインで表示できるようにします。

3.注文するときはどうすればよいですか
足跡:

A.別のブラウザを使用してください。 IE、Firefox、Google Chrome、Safari、Operaなど、多くのブラウザーを使用できます。

B.それでも機能しない場合は、アイテム番号、サイズ、色などのアイテムのリストをコピーし、ユーザー名と完全な配送先住所をメールでお送りください。私たちはあなたのために注文し、あなたに知らせます。

4.カスタム税を回避するために、注文を複数のパッケージに分割できますか
大きすぎて箱に入れられず、追跡番号が1つしかない場合を除き、通常、1つの注文に対して1つのパッケージのみを送信します。 2つ以上のパッケージを送信する場合は、注文の送信時に通知にリクエストを書き留めてください。ただし、より多くのパッケージ、より多くの送料を支払う必要があります。

5.支払い前に在庫状況を確認できますか
はい、注文後、どのアイテムが在庫切れであるかを確認して通知しますが、ご存じのように、在庫ステータスは1時間ごとに変化するため、これらのアイテムが在庫時に在庫があることを保証することはできません。ご注文を準備中です。

6.支払い後に注文品が在庫切れになった場合はどうなりますか
注文が遅れないように、準備されたアイテムを時間通りに送信します。アイテムが在庫切れの場合、他のアイテムの交換または返金を確認するために、最初にご連絡します。

7.翌日再びカートを開くと、カートが空になります
システムではショッピングカートをブラウザのキャッシュに保存するため、キャッシュがクリアされると、ショッピングカートは空になります。